スポンサーサイト

2021.01.07 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    最近の将棋ブームに乗っかって?システム部は藤井四段バリの終盤の強さを見せられるか?第一回博士コム戦

    2017.07.15 Saturday

    0

      最近は29連勝を達成した藤井四段に
      乗っかって?
      将棋ブームが来ているようで。

      まだ中学生でプロ棋士。
      将棋漬けの日々何だろうなと想像しながら、
      関係の無いお昼御飯の話を
      インタビューされて、ちょっと可哀想。
      と感じている最近です。

      でも、折角だから、最年少名人行って欲しいですし、
      7冠達成して欲しいものです。

      そんな中、事務所にも将棋がある事を思い出し、
      いきなりの、第一回博士コム戦です。

      ちょっと見にくいですが、
      公文から発売されている?
      駒の動きが書いてある初心者用を使い。

      Mマネージャーと対戦です。

      初心者同士のグダグダや、ちょっと待った!!
      という打ち直しをしながら、、、

      勝利!!

      です。

      第2回はいつになるのか?
      グダグダになるのが見えていますが、
      挑戦者お待ちしています。

      スポンサーサイト

      2021.01.07 Thursday

      0
        コメント
        コメントする